忍者ブログ
小説置き場  通常は3の倍数日に更新します   取り扱い:リリカルなのは二次SS
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
















------------------------------------------------------------------------------------






2年生のころは いろいろなことがありすぎて
何を書こうか困っちゃう。





いくぶん寒くなってきたなぁと思っていた とある日





アリサちゃん すずかちゃん 二人の誘拐事件が発生した。
海鳴の戦闘民族とハイスペック自動人形の活躍で二人に外傷はないんだけど
この事件のなか 【夜の一族】月村家の秘密がカミングアウトされることになった。




しかしそこは器の大きさがブラックホールで有名な高町家の娘と
いろんな意味で情の強さに定評のあるバニングス家の娘と
そして何が相手でも驚くことは無いであろう八神家の娘、


「それでも すずかはすずかでしょ」
「せや なんも心配することはあらへん」
「わたしたち 友達だもの」


友達ってすごい 超すごい
心底そう思った事件でした。




ついでに月村家のメイドさんズの秘密もカミングアウトされたけど
似たような終わり方だったから省かせてもらうわ。








------------------------------------------------------------------------------------






以上 ダイジェストおわりね。



今現在は いろいろ濃かった2年生も過ぎて
来週から3年生のわたしたち、
無印編始まるわね 原作どおりなら。

たぶん物語どおりにはならないだろうけど
わたしなりに せいいっぱい頑張るわ
主に縁の下的な意味でね。



戦闘介入? いるかしら?
うちの姉さんを甘く見ては困るわよ。

運動オンチなのがコンプレックスになってるのか
最近きょう兄さんたちに混じってジョギングしてるのよ。
夕方で 友達付き合いが無い日限定だけど。
(この時点で朝に弱いのは原作どおりみたいなのよね)

なのは姉さんがそのうち御神流習い始めても
もう突っ込まないわよ わたしは・・・







------------------------------------------------------------------------------------





あとがき



というわけで こつこつためてたのを放出して
連載再開となります  大変おまたせいたしました。


今回はたぶん最終的に
原作なんてなかったんや 状態になると思いますので
あらかじめご覚悟ください
既にいろいろとぬっこわしてますけどね



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
当ブログの小説

最新のものは下記『最新記事』から
過去作品は小説一覧からどうぞ
ツイッター
総合ブログ・小説ブログ共通
鉄系orなのセントツイート多し
ブログ更新のツイートも一応あり

相互フォロー・デュエルメイト募集
ツイッターDMでお気軽にどうぞ

 
TweetsWind
ブログ内検索
最新CM
[05/04 ライト]
[02/06 管理人]
[01/28 ライト]
プロフィール
HN:
渡有くれは
性別:
非公開
自己紹介:
そろそろ新人も何ですのでHN更新しました。 
渡有(とある)くれはと申します。 
本日は当書庫をご利用いただきまして ありがとうございます。


当ブログは
メインサイト『総合商事ビルOKIRAKU』の
コンテンツのひとつです。
メインサイトへはリンク『総トップページ』よりどうぞ。
カウンター

Copyright © とある書庫の片隅 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]